恋を叶えるパワーストーンは効果抜群?年下男子と出会えた陰陽道の力

恋を叶えるパワーストーンは効果抜群?年下男子と出会えた陰陽道の力 スピリチュアル

私は、自分がスピリチュアル女子だってことを隠しています。だから、いかにも「スピリチュアル!」って感じのアイテムは普段使いしません。

スピリチュアルなものだけじゃなく、特定の宗教の色が濃厚に出ているのもNG。仏様が彫られたキーホルダーとか、十字架と天使をかたどったネックレスとか……。ファッションアイテムといえなくもないけど、疑われたくないので避けています。

そんな私は最近、スピリチュアルをイメージさせないスピリチュアルアイテムが増えてきたのを嬉しく思っています。「これなら安心して普段使いできる!」って喜んでいます。

高橋圭也先生ご祈祷済みのブレスレットが可愛い!

最近のお気に入りは恋を叶える陰陽師のパワーストーンです。

これは、少し前に流行った映画『陰陽師』の監修などでとっても有名な陰陽道家、高橋圭也先生が祈祷してくださったパワーストーンのブレスレットなんですよ。

私のように、もう●歳になってしまうと、「今さらながら恋愛?」って気もします。でも、本音を言えば、やっぱり諦められない!本当に心から愛せる素敵な男性と出会いたい!

だから、恋愛成就のお守りをバッグに忍ばせたりしていたんですが、見えないところに隠しておくんじゃ効果が薄い気がしていました。実際、出会いもさっぱりでしたし……。

かといって、最初にも書きましたが、いかにも「スピリチュアル!」って感じのアイテムを身に付ける気にもならず……。

そんなときに偶然出会ったのが、高橋圭也先生のパワーストーンブレスレットでした。

見た目は普通のブレスレットと変わらなけど、実は水晶に四神彫りがあるんですよ。しかも、高橋圭也先生の祈禱付き!高橋先生のファンとしては絶対に欲しいアイテムです。

実際に購入して、普段の生活でも使っています。職場の同僚はスピリチュアルアイテムだって全然気づかないし、むしろ「可愛いね!」って褒めてくれるんですよね。ファッションアイテムとして重宝しています。

陰陽師のパワーストーンのおかげで恋愛成就間近!?

恋愛成就の方は……。高橋先生にはとても申し訳ないんですが、正直期待してませんでした。だって、私はもう●歳だし……。

それなのに、なんと、素敵な出会いがあったんです!

少し前にアルバイトで男子大学生が職場に来ることになったんですが、彼がとってもカッコイイ!明るくて優しい!私好み!

もちろん、どんなに私好みでも、彼が私に興味が無ければ何の意味もありません。でも、彼はどうも私に好意的なようなんです。

仕事でわからないことがあると必ず私を頼るし、いっつも「ミサキさんって、本当に優しいですね」って言ってくれるんです。しかも、さりげなく「僕は年上が好きなんです」って……。彼と会話するたびに、私はどんどん彼に心を奪われていきます。

期待しちゃいけないのはわかってます。悲しい恋で終わるような気もします。でも……。

▲▲歳の年の差カップルが成立したっていいじゃない!

今はそんな強気な姿勢で彼に接しています。私が「私も■■君みたいな男の子が好きよ」(■■は彼の名前です。というか、■■君の「ような」じゃなくて、■■君が好きなんですけどね(笑))と言うと、彼は「えっ?ほんとですか?嬉しいなあ」な~んて返事してくれて、もうこれだけで私しあわせ~

これが本当に恋を叶える陰陽師のパワーストーンのおかげなのかどうかはわかりません。それに、誰にとっても同じことが起こるのかどうかもわかりません。

でも、ファッションアイテムのつもりでブレスレットを身に付け始めてから彼と出会ったのは本当ですし、いつも彼と楽しく仕事しているのも事実なんですよね。

本当に効果があるのかどうか、近いうちに彼に気持ちを伝えてみようと思います。彼は確か「彼女はいません」って言ってたはず(笑)

高橋先生、疑っちゃって、ゴメンナサイ!

普段使いできるスピリチュアルアイテムを買いたい!

スピリチュアルアイテムの多くは、それなりのお値段がします。

何万円も出して買ったアクセサリーやお財布なども、デザインがいかにも「スピリチュアル!」だと、効果が無かったときに捨てるしかなくなります。

一方、恋を叶える陰陽師のパワーストーンのようなアイテムだと、ファッション性が高いので、たとえ効果が無くてもずっと使い続けることができます。(もちろん、失恋しちゃったら、気持ち的に使い続けるのはきついかもしれませんが)

私のような隠れスピリチュアル女子は特に、普段使いを意識した買い物がとっても大切です。長く使い続けられて、それで効果もあれば最高ですよね!

自分一人ではどうしても決められないことって、ありますよね?

それがとっても大切なことだと、なおさら決められなくなっちゃいます。

男女関係や人間関係、職場関係などのトラブルでどうしても苦しいときは、信頼できる占い師に占ってもらうのが一番!

当たると話題の電話占い「ピュアリ」に相談してみましょう。初回はどの先生を選んでも10分間無料

スピリチュアル
ミサキをフォローする
スピまよ
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました